初・桟敷席 | 山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

初・桟敷席

久しぶりのブログです(^_^;)
仕事も忙しくて、自分のブログを開いたのも…
なんと!20日ぶり(^_^;)

今、羽田に向かっているところですあせる

週末は、このところの仕事の“ご褒美”のような体験!
大相撲を桟敷席で観戦しちゃいましたラブラブ

山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba border=

焼酎を呑みながら…ラブラブ

山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba border=

この日、横綱白鵬60連勝キラキラ
迫力の取り組みでした。

相撲観戦、面白い!!

今更ながら…

山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba border=

お茶屋さんから、お弁当やら焼き鳥やら、あんみつ…と、最後にはお土産まで頂いてラブラブラブラブ

お茶屋さんのシステムも、伝統文化なんですよね。

贅沢な大人の娯楽を堪能しました。

ただ、残念なのは、今場所勝ち越せなかった、旭天鵬関( ┰_┰)

それでも、部屋では、

山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba border=

優しい旭天鵬。

今回も、モンゴルウォッカを勧められて、ついつい4杯!!イッキ飲み(^o^)/

やってしまいました(__)


今日は、千秋楽。

旭天鵬。白星。ニコニコパンチ!アップ