うさぎの過ごす朝 | 笑え〜。いいことあるから♡

笑え〜。いいことあるから♡

48歳の人間の生活♡


こんにちは✧ \( °∀° )/ ✧


朝一で書いた
まぁまぁ長い文がバグって消えて
チ───(´-ω-`)───ンと
断捨離していたあたしです。笑
←起きたらミサイルがどうとか
びっくりしてテレビ付けたら
あっちもこっちもそれだから
不安でしかなかった。

昨日は、なかなか寝付けなくて
ここんとこの熱の篭もる感じが凄くて
右向いて左向いてってしながら
2時頃まで起きていた(^-^;💦
←もそもそもそもそしてたよぉ

朝はいつもと同じぐらいに起きる所が
初老。ꉂ🤣𐤔
←のわりに女の子期前だから
めちゃくちゃ寝る日が1日現れるよ。


さて
そんなあたしは、2連休なので
今日は、少しだけ衣替えして
断捨離、片付けしました。
←ガンガン空気の入れ替えして
あっちこっちでサーキュレーターとか
扇風機回して空気の循環を図る。
( -`ω-)b
どんよりしてるのが1番嫌。

A型ですが
みさえ気質の為
見えないところは、油断するとすぐに
ごちゃごちゃになります。
なので定期的に
整理整頓して断捨離してます。
←伸びた靴下とか毛玉のおパンツとかね
ꉂ🤣𐤔


そんなのんびりな平日の
モネちゃんルーティン♡


躍動感が素晴らしい👏

ひねりトビをしながら

部屋に走り込んできた!!!

可愛いぃ♡

いつかその様子も

動画に撮れたら、、と思います

←だいたい、

あたしが寝起きで寝ぼけている為

脳が回らない模様。笑



そして気づくとドアの隙間からみてる、、



(⑉・᷄ᴗ・᷅⑉)フッ



今日も楽しくおだやかに過ごせますように

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


ハ゛━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ