脇汗の話 | 笑え〜。いいことあるから♡

笑え〜。いいことあるから♡

48歳の人間の生活♡


こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日も1日お疲れ様でした«٩(*´ ꒳ `*)۶»
暑かったね滝汗
水分とって睡眠とって
乗り切りましょう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


さて
そんな今日コーデ


うむ、、(´-ω-)
分かりにくい、、、笑笑
すいませんっっ!笑笑


トップスボトム共にGUです。
これに昨日買ったGUのダットスニーカーを
履きました。


そう言えば、、、
前に脇汗キングの嗜みとして載せた
脇汗のやつ!
あれね、、塗るとあたしの脇には
刺激が強いのかいつも痛む、、


がしかーし
我慢して、、脇の肉を引っ張ってみたり
抑えてみたり引っ掻いてみたり、、笑笑
耐えていますが、、


おかげで脇汗が減った気がする、、
滝汗さんキャミ着てないもん!
ヾ(^。^)ノ
という、、報告でした。


色んなブログであの脇汗のやつ
見るね|❛ ❛๑)
効いてるみたーい


では
シャワー行ってきまぁす照れ