「0歳からの

アトピー、マルチアレルギーは

おうちごはんで根本改善!」

重ね煮アカデミー陽まわり

佐藤はるか です。

 

「子どもの風邪をもらって、鼻水だらだらから即回復!」

 

 

なんかのどに違和感、、、

 

なんか、のど痒い、、、、

 

ん?ん?

 

え?

 

喉痛いんですけどーーーー!

くしゃみすごいんですけどーーー!

(私は必ず喉➡鼻にきます)

 

 

翌日には鼻水だらだら

ティッシュ1箱使いました(とほほ)

 

 

さらに翌日には発熱(ぷしゅ~)

いつにも増して進行が

やたらと早い。

 

 

でもでも!

これいいことなんです!

 

 

排出がスムーズってこと!

熱(38.6度)が出た翌日には

あることをして

解熱(むふふ)

 

 

さて、

あることとは

なんでしょうか~~~

 

 

答えは!

「豆腐湿布」

「野菜枕」です!

 

 

豆腐湿布は

内部の熱や毒素を体外に

排出してくれる作用があり、

 

 

野菜枕は

熱を吸ってくれる作用が

ありますよ♪

 

 

え~!食べ物にこんな力が!と

不思議ですが、

使ってみるとあら不思議♪

使った翌日には

熱が下がっていました。

 

 

我が家は

子どもたちが熱を出したときも

これを使用しています。

 

 

「あまり薬使いたくないなぁ」

「とりあえず様子みたい」なという時に

おすすめ♡

 

 

でも、何かあってからでは

遅いので、この変はしっかり

お子様の様子を見て

必要な時はお薬に頼ったり

受診してくださいね♪

 

 

豆腐湿布の効果はすごいので

熱が39度以上からの使用を

おすすめします。

 

 

あ!

もちろん消化にいい食事を

意識してくだしね!

 

 

いくらお手当てしても

消化にエネルギーを取られては

回復も遅くなります。

 

 

そんな

消化に食事ってどんな食事?という

内容もお伝えする、

 

 

たった6か月で

アトピー肌からつるつる肌へ、

食べられるものが増えるための

食べ方のヒントをお伝えする

体験クラスを開催します!

 

 

ありがたいことに

満席となり、増席をしました!!!

 

 

詳細はこちらから

ご覧いただけます。

↓↓↓

 

 

 

子どもが熱を出しても

慌てない!

ママができることを学んで

笑顔で子育てを楽しみたいですね♪

 

 

最後まで

お読み頂き、

ありがとうございました。

 

 

 

 ご提供中のメニュー

メールレター220名ご登録!

 

無料でプレゼント!プレゼント

アトピー、食物アレルギーを

悪化させないための食べ方の秘密!5ステップ

 

こちらから簡単にご登録いただけます♬

↓↓↓

 

https://resast.jp/subscribe/251359