2024/04/22-23 寺口くん、お誕生日でした。 | アラカン主婦の徒然日記

アラカン主婦の徒然日記

少々ぶきっちょで子離れできていない外食・音楽・イケメン好きのアラカン主婦が日常をつらつらと綴っています。
家族の事や仕事の事、自己満料理の写真が主です。

22日、月曜日。


お休みでした。

昨日の朝もだったのですが朝頭痛があります。

昨日は仕事だったのでお薬半量飲んだのですが、今日は休みだったのでお薬飲みませんでした。

今までは右側頭部が痛んでいたのですが今回は首から左側頭部が掴まれてるように痛みます。

ヘッドスパの揉み返し?そんなのあるのかな?

それを理由にお弁当を作った後二度寝しました。

次女が起きるタイミングで一緒に起きました。

次女が支度している間次女は何曜日生まれか調べてみました。

木曜日生まれでした。

わたしは金曜日、主人は火曜日です。

生まれ曜日占いなるものがあるのですが

曜日占いによるとわたしと主人の相性はあまり良くないみたい笑笑。


次女に「木曜日生まれやなぁ」って言ったら

「知ってるで」って言ってました。

ちなみに長女はわたしと同じ金曜日生まれでした。

なんとなく性格似てるからそこは当たってるかな?


次女を送り出して洗濯しました。

韓ドラを少し観て着替えてライフに片栗粉を買いに行きました。

お腹が空いてきたのでサンドウィッチも買いました。


帰り道、まゆみさんがインスタライブを始めてくれました。

生き霊が憑いてたみたいで首から頭が痛かったって話てはりました。

わたしのも生き霊なのかな?

生き霊は本人も知らない間に飛ばしてることがあるそう、、、。

ちょっと心配するだけでも飛ぶそうです。

わたしもしょっちゅう娘たちの心配してるから飛ばしまくってるかも、、、。


前にヒーリングを受けた時に生き霊が憑いてると思ったら好きな神様の光を首の後ろから入れるイメージをするといいですよって教えてもらった事を思い出しました。

また痛んだらそうしょうと思いました。


帰って残り御飯でお粥をしてサツマイモ煮を食べたらお腹が膨れてしまったのでサンドウィッチは夕食に回しました。


眠くなったのでお昼寝しました。

起きたら6時前でした。


夕食はムネ肉の甘辛炒め、セロリとツナのサラダ、晒し玉ねぎ、サツマイモ煮、お味噌汁、サンドウィッチでした。

次女も食べると思っていたのに出掛けてしまいました。



夜食はシュークリームと紅茶を飲みました。


23日、火曜日。


寺口くんお誕生日でした🎂🎉

30歳おめでとう㊗️㊗️㊗️




14時から20時までの出勤でした。

今朝も頭痛かったです。

早速好きな観音様の光をイメージして首の後ろから入れてみたら薬無しでも治りました。

気のせいかな?

治ったから良しとしましょう。


お弁当を作って次女のパンを焼いて洗濯をして家事をこなしました。

早目のお昼ご飯、昨夜の残りのお味噌汁に冷やご飯を入れてチンしたものとサツマイモ煮をたべました。

時間があったので1時間程お昼寝して身支度をして会社に行きました。


今日は一つ成せましたがすぐにポシャってしまいました。

手応えはあったのでよかったです。

大好きな偉いさんが来てはりまして、たくさんお話しできて嬉しかったですラブ


帰りのバスでまた頭が痛くなってきて吐き気がしてきました。

バス停から家までも歩くのもしんどかったです。

夕食後治ってなかったら薬飲もうかと思いましたがご飯を食べたら調子が良くなったので飲みませんでした。

夕食はすき焼きでした。

次女、夕食要らないと言っていたのに部屋に篭っていました。

食欲なかったようです。

どうしたのかな?


食後は和菓子とコーヒーを飲みました。

そしてまたお腹いっぱいになってしまいコタツで1時まで寝ていて起きてお風呂に入って寝ようと思いましたが目が冴えて四時くらいまで眠れませんでした。