生活リズムの記録

{F1E07943-D324-40DF-9080-D6C05F6033DA}

紫が睡眠時間
夜は基本的によく寝てくれている
とってもいい子
このリズムがいつ崩れるのやら…

おむつはおしっことうんちの見分けがつかないので途中からうんちを活動の項目で入力

つながる花11日あたりつながる花1
睡眠時間                         約15時間
おしっこでおむつ換え       約5〜7回
うんちでおむつ換え          約3〜5回
授乳                               約1時間半
ミルク                            約400〜480ml

カナヘイ花授乳→ミルク→おむつ換え→2時間半〜4時間空きのサイクル
授乳だけ、ミルクだけの時もあり
夜中はきっちり3時間でぐずぐずする

カナヘイ花授乳は1回左右10分ずつ…だけれど、片方だけで寝てしまいミルクをあげずにそのまま寝ることもあり

カナヘイ花ミルクは1回に60〜100ml
カナヘイ花授乳後は80ml目安
カナヘイ花授乳しない時は100ml目安


カナヘイ花寝る時は抱っこでゆらゆらトントンかハナミズキをかけながら歌う
夜中は基本的に何もせずにおむつを換え終わると寝る


カナヘイ花病院ではおむつ換え→授乳→ミルクと教わったけど、だいたいミルクの最中またはミルク直後にうんちをするのでミルク後のおむつ換えがベスト


里帰り中のため家事もせず
毎日のんびり育児満喫中
夫は仕事終わりに実家に寄ってご飯を食べて帰る
休みの前日は泊まる

1ヶ月検診後帰宅予定
夫はそこから2週間育休目的の有給取得予定

母は退院後1週間有給取得してくれた

恵まれた環境にいるんだなぁ
毎日毎日感謝です

つながるピスケつながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながるピスケ