ついにクーラーつけました | .気功 徳島@てのひら

おはようございます

 

曇り空です

 

涼しいです

 

 

 

昨日は暑かった

 

ついにエアコンつけました 扇風機だけではアカンかった

 

暑いのわかるからまだ大丈夫でしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチトマトが大分大きくなって来ました

 

もうすぐ毎朝 食卓に ホントに新鮮野菜です

 

メリカリでカーボン三脚売りました 25kg負荷

 

買って1年チョイ 安くし過ぎて気がづいて値上げしたら即売れました

 

不思議ですね 人間の心理は

 

値切って来る方は大たい買いませんね

 

以前 ジッツオ三脚買ってましたが 今考えたら怖い値段ですね

 

1~3万円出したら 雲台カーボン三脚がアマゾンでいっぱいです

 

こんだけ安くて製品は良いですから世の中変わりました

 

OM-1Ⅱの性能でしたら他の有名メーカーで80万円ぐらいするでしょう

 

考え方次第で変わりますね

 

 

今日も元気に

 

感謝 感謝