何かのお役にたてれば | .気功 徳島@てのひら

おはようございます

 

曇り空です

 

半袖シャツにしました

 

 

 

 

 

 

スピリチアルの世界をあまり詳しく知りませんでした

 

何気なく過ごしていました

 

人間全員 霊格といゆうのがありまして

 

霊能力とは違って人格とはまた違うので

 

霊格を上げないと駄目なんですね

 

 

 

 

 

 

 

ネットの世界は便利です

 

図書館や本屋さんに調べに行かなくても

 

検索で一発で調べることが出来ます

 

30年前に分からい時には大変で分からないままでした

 

 

 

 

 

 

30年間スピリチアルの世界にいたら

 

スピに囚われ過ぎて家庭が上手くいかない人を多く見て来ました

 

人間何が一番大事か

 

今 楽しく暮らせる事が一番大事です

 

前世や未来に囚われないで 生活できるお金があれば

 

今 楽しく暮らせたら一番幸せです 

 

御先祖様が一番悲しむ事は 悲しい生活をして先祖を忘れてる事

 

立派なお経を上げる 関係ないです 挨拶して話してあげたら嬉しいそうです

 

家は整理整頓 綺麗に庭の草取りも家の周りも綺麗に

 

普通にしていれば 仕事は死ぬまで(健康でないと出来ない)する

 

私がスピリチアルの世界で30年間暮らしての感想です

 

何かお役にたてたら幸せです

 

 

今日も元気に

 

感謝 感謝