オモウマイ店感動しました | .気功 徳島@てのひら

おはようございます

 

晴れて来ました

 

長袖シャツにしました

 

朝は寒いです

 

 

 

 

オモウマイ店 いつ見ても考えられます

 

昨夜の放映の御主人は地道が好きと言ってました

 

朝は5:30分から夜の11時まで調理場はピカピカ

 

凄いと言われる方は影の努力が半端じゃない

 

何かにすがって努力しない方 こんな方はズボラと云いますが

 

何もやっても上手くいかない方 努力を継続しない

 

神仏や龍神が守ってくれてても やるのは人間 やらなければ何も起こらない

 

自分に起こることは全て自分が起こしてる 他人では起こせない

 

それが理解出来たら他人のせいにしたり悪口を言わなくなります

 

 

 

今日も元気に

 

感謝 感謝