溢れ出てくる気持ち

テーマ:


明確な目標が見えてくると、それに向かって頑張
うって思えたり、真由美先生に喜んでもらいた
いっていう全身から溢れ出てくる 素直な気持ちが
自分でもびっくりするくらいで、その気持ちのま
に行動にうつせるようになってきています。 

感謝してます!見せていきます! お返しします!
口だけで言っていると、「何か怪しなぁ。」っ
私も思います。
本当に感謝をしていて、先生に喜んでもらいた
いっていう気持ちがあれば、口で言う前に、動け
るんだなぁって気付くことができたのです。

溢れ出てくる感謝の気持ちのままに動く。
すると 自分の気持ちを素直に表現できたり、先生
喜んでもらえたり。先生から「ありがとう」
「ほんとに幸せ〜」って言ってもらえると、私も
嬉しすぎて 「もっともっと喜んでもらいた
い。」っていう気持ちがまた溢れ出てきて、私に
とってもプラスになる出来事ばかりが起こり
す。

こうやって綺麗な網(五次元スクールで勉強して
いること)を編んでいくんだなぁって少しコツを
掴めたような気がします。(少しコツを掴めたから
と言って調子にのらないことを自分に言い聞かせ
て戒めます)

自分自身を変えてもらった。夢を持ってなかった
自分に、本当にやりたい夢を見つけてもらった 。
という大きなところから見ると、そこに対して
全然お返しなんて出来てない。
だけど、真由美先生は そこに対してではなく、
持ちという部分を大いに汲み取って下さ

その気持ちに対して 先生はまたお渡し続けられ
る。ぜんっぜん 足りてないのに、先生が渡され続
ける姿をこの目で見せてもらって更に燃え続けて
いけます。極上の網を編み続けられるように、
極上の蜜を届け続けられるようにスキルアップ
していこう。

ポッポ9号 の称号を受けた  ひまわりみさと

AD