昨日、10月のカードリーディングイベントを
無事に終了することができました。 イベントの
告知をしてから約2週間で予約がいっぱいになった
ことにも驚きましたが、それだけではなく、予約の
半分は五次元スクール生以外の新規の方であったこと
にもとても驚きました。これは間違いなく3週間の
ハワイクラスの成果だと思います。
そして、新規の方にも私のリーディングに満足して
いただいたようで、 帰る際には満面の笑顔でお礼を
言っていただけたこともとても嬉しかったです。
このように初めての方にも受け入れてもらえるような
リーディングができたことも、 ハワイクラスがあって
進歩だと手応えを感じたからこそわかります。
人助けがしたく、誰かを笑顔にできるような仕事に
つきたかった私は、その夢も手にすることができて
います。

そんな私はまだ21歳という若さで はありますが、
今回のイベントも合わせ200人を超える方々の
リーディングをやらせて もらえています。 この歳で
これだけの経験ができていることが本当にありが
たいです。
今回のイベントにお越しくださった皆様も本当に
ありがとうございました。 これからもリーディングの
だけでなく、人としての生き方も更に極めて
いけるようにお手本を見せて下さる先生の元で学び
続けて成長していきたいと思います。 また、毎日を
一生懸命過ごして、私の進化をお見せできるよう
励みたいとも思います。

最後に、来月のイベントは 11月18日 (土)を予定
しています!詳細が決まり次第ブログにもアップ
させてもらいますし、ツイッター「@marinachan51」
フェースブック「ひまわりまりな」にもアップ
していきますので、お見逃しなく!!!
本気で受けたいと思って来てくださる方には、
間違いのないカードが出るのでより的確なメッセージ
をお伝えできますし、今後の人生に必要なヒントを
お渡しできる自信があります!
皆さん、ぜひ一度受けてみてください!!

ひまわりまりな

AD