先生のマンツーマンクラス。驚

テーマ:

今回受けさせてもらった真由美先生の、3週間の
マンツーマンクラスは、今まで受けさせてもらった
ことのあるハワイクラスとは比べものにならない
くらい濃厚でした。
毎日毎日、胸いっぱいで自分の身体が先生から教えて
もらうことの嬉しさで、幸せな気持ちが自分の中で
容量オーバーになっているのを感じるくらいでした。
クラスが終わってホテルに帰ったら、すぐに寝て
しまってる時がほとんどでした。振り返ってみると、
クラスはとても長く感じたけど一瞬で過ぎて行った
ようにも思います。

先生とのマンツーマンクラスだからこそ感じた
こと大きな裏切りにあわれた後での先生の進化が
すごいこと。
普通、誰かに裏切られたりした後は相手のことを
憎んだり、悪く言ったり。裏切りが大きいほど
自分へのダメージも大きく、進化どころではないと
思います。しかし、先生はぐちぐちと泣き言を
言うこともなく、自分自身のレベルを上げるために
毎日の努力を継続してられました。

先生が進化されていくことで特に驚いたことは、
具現化の早さがとても早くなっていたことです。
私自身もハワイに到着した日、先生とお会いできた
その夜に具現として自分にとって、ものすごく
嬉しいことがありました。 (機会があれば、
どんなことがあったか是非聞いてください!)

こんな風に私にも、先生と話した後ですぐに
嬉しいことが起きたり、顔つきが優しく変わって
いったり、良いことばかりがすぐに起きるのです。
細かいことでは、先生とお会いした後、バスで
帰る時も全く待ち時間なしでバスに乗れたり、
怖いくらいにスムーズに全てが動くのです。
先生のことを動く神だと言われてもおかしくない
くらい。。。

初日からこの内容の濃さで、それが3週間ですよ!!? 
マンツーマンクラスの方が断然中身が濃いし、
先生一人か二人か、どちらかを選べるとなったら
迷うことなく即答で、マンツーマンクラスを
選ぶと思います。そのくらい前までのクラスとの
差がすごかった。
今後もハワイクラスでの出来事を書きつつ、
私自身もクラスの余韻を活力に変えて、
精進したいと思います。

最後に、私は今後とてつもなく大きな結果が
出せるだけの気力と体力、知識はいただいていると
思います。自分にプレッシャーかけまくって、
全力疾走していきますわ!


ひまわりまりな
AD