今の気持ち

テーマ:


いま、仕事の休憩中にブログを書いて
います。真由美先生が帰られてから
早2週間が経とうとしています。

私は先生がハワイへ帰られる前から、
「帰られてからが勝負」とずっと思っていました。そう思うとなんだかソワソワが止まりませんでした。
真由美先生が来日してくださって、
自分のダメなところ、全然出来てないところも
嫌というほど気付かせていただきました。
今年も何とかなるだろう。とか、
そういう甘い考えが自分の中のどこかに
隠れていたには間違いありません。
頭と気持ちでは分かってるのに、行動に移せない。動 けない。応用が全くきかなった。
悔しさで逃げ出したいって思ったことも
ありました。

でも、真由美先生はどんなハプニングが
起こったとしても、何も言わずにこなされる。私は今回、それを近くで
見させていただく機会が何度もありました。
真由美先生のドライバー役を今回何度もやらせていただいたのですが、
ワークショップや五次元スクールが終わってからであっても真由美先生は
お休みになられないのです。すっごくお疲れであるはずなのに、
仮眠もされてないし、お休みになられてる姿を一度 も拝見したことがありません。
どこまで思いやりをされる方なのか、どんなにお優しいのかと本当言葉が出て
こなかったときもありました。

私は今回の真由美先生、ご来日にあたり、「お時間です係」を、ありがたいことに
させていただきました。常に教えて頂いている「きく」「確認する」ということが
その時に全くできてないと痛いほど気付かせていただきました。
私はもう次はないと思っています。今回と同じミスは本当に許されないし、今回の
ミスをクリアーできなかったら落ちるしか ないと思って頑張ります。
頑張るといっても苦しむのではなく、日々楽しみながらやる!ただそれだけ。
燃え尽きるのでなく、メラメラとジワジワと燃え続けないと進歩できません。
4月のライブ五次元の時にお約束したやり続けることを続け続ける。
今の目標としてやっていきます。

書きたいことがありすぎて、まとまらなく
なってきました…>_<…笑

次回のブログに続きます。。

ひまわりみさと