クラフトバッグ | ひだまりのほっとな日常

ひだまりのほっとな日常

Sunny Place ひだまりの日常をスタッフがお届けします♪♪


テーマ:

こんにちはウインク

7月もあっという間に残り1週間を切りました(^▽^;)

暑い日が続きますが、皆様元気に過ごされていますか?

 

さて本日は、最近ひだまりで流行って(?)いる、クラフトバッグをご紹介致します!

ここの所、内職作業ではこのクラフトバッグ製作に利用者の皆様が取り組んでいるのですが、なかなか細かく大変な作業です(;^_^A

それぞれ決められた寸法のクラフトの帯を切り出し、一本一本丁寧に編み込んでいきます。

何人かでいくつかの工程を手分けしながら作っています。

 

最終的には取っ手を付けて完成です。

完成までの時間は作るバッグの大きさによって変わりますが、いずれも数時間かけて製作しています。

 

完成品がコチラv(^-^)v

紙で出来ているとは思えない程、丈夫でしっかりとした作りです!

 

こちらのクラフトバッグですが、パークプレイスやゆめタウンなどで不定期で外販を行っています。

直近ですと、パークプレイスにて、8/5(土)9時30分より1階のUNIQLOとH&M前で、16時まで販売しております。(なくなり次第終了)

 

今後も販売会などで売り出していきますので、ご興味を持たれた際は、どうぞよろしくお願いいたしますヾ(@^▽^@)ノ

ひだまりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス