マスク | 風の音、水の音

風の音、水の音

おいしいもの・お出かけ
推しを語ってます。同担も他担も歓迎( ˶・-・˶)

昨日も今日は暖かかったけど、花粉も爆発してる~🤧🤧🤧

ころちゃんは花粉症用の注射うって、症状緩和した~なんて言ってました😊

いいね✨グッド! うらやまです✨

 

夫が「都内でみかける女性はベースの部分とゴムの色が異なるマスクをしている」と言っていて、そのあとTVの都内でのインタビューをみたら、本当にベースとゴムの色が異なるマスクをしてました😮😮😮

 

と、いうことでさっそく私も買ってきました(*>ш<*)💛 ←いつもは白かグレーのやつ

 

もうすぐマスクは個人判断に~ になりますね。

でも花粉もあるし当分このままマスク生活だけど💦

電車通勤とかで、マスクなしでゲッホンゴッホン・へ~~~~クシュン!!!🤧🤧🤧とかされたら、

普通に嫌よね😅😅😅

 

 

 

今朝、イチ子に上着を着せようと思ったら、

昨日着てたはずのパーカーが見当たらなかったんです😱

なのでイチ子は暑苦しいブルゾンを着て学校に行きました。

昨日は習字に行ってたから、もしかして自転車のカゴに入れっぱなしなのかな?

あとで取りに行くか~ って思ってたら、

習字仲間のママ友からLINEが来て、

「これイチ子ちゃんのパーカーですか?」って画像が送られてきたわ😅😅😅

習字帰りに友達と公園で遊んで二人ともそのまま公園に上着を忘れてきたらしい😅

ママ友がわざわざ届けに来てくれました💦

一日外にあったので、きっと花粉だらけだよね😅

即洗濯機入れました😅

 

イチ子は適当なことが多くて困っちゃいます。

学校のノートとかも「もうすぐ使い切りそう」って早めに言ってほしいじゃない?!

使い切ってから新しいの買ってー! とか言ってくるの😱😱😱

えんぴつも確認しないと、いつまでも5センチくらいしかない短~~~~~い鉛筆使ってるし😅

な~~んかいろいろてきとうなのよね😅

 

 

この前買ったイチ子のハッピーセット😋

ナゲットの箱は昔のままでした~。

(※場所によってはナゲットの箱の上にナゲットソースを入れられるようになってるみたいです)

 

 

あと出し損ねてたこの子もアップしておきます(いまさら)


 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ここからすとぷりネタ

 

 

イチ子お気に入りの動画😆

ころちゃんウケる🤣🤣🤣 はい ざ~んね~んでした~~~🤣

気を遣う莉犬くん🤣🤣🤣


 

 

 

るぅとくんの今週の壁紙プレゼントコーナーで、

と、ツイートを送ってきたころちゃん🥰

 

るぅとくんころちゃんにハダカデバネズミって言われて追いかけ回したやつw

※すとぷりは画像転載OKです

壁紙にしてって送ってきた割に横長写真送ってきたころちゃんww

どうやって壁紙にするの?🤣

 

 

 

●火曜日のるぅとくんの配信はミニ質問コーナーをやってました。

 

莉犬から質問が来ています

答えていきたいと思います。

 

 

莉犬たんはハンバーグたべてください💛

ハンバーグ食べてる莉犬くんはかわちい💛

※このあと莉犬君は本当にハンバーグ食べてました🐶

 

Q 最近食べたおいしかったもの

 

福岡で食べたラーメン

自分で硬さを決めるラーメン

革命的なおいしさでした

かためで(๑´ڡ`๑)

そこは替え玉するのが主流みたいなんだけど、

ラーメンと餃子でおなかいっぱいになっちゃって、替え玉はできませんでした🥺

たぶん博多ラーメン

4人で食べに行った。

 

●そのラーメン屋さん教えて~🤲🤲🤲

 さとみくんが絶賛してた福岡の塩プリンも食べてみたいなぁ(*´﹃`*)

 

Q メンバーの好きなところ

 

莉犬の好きなところはかわいいところ💛

もっと深いところだよね

えらいんだよね

すーーーごいえらいの!

やさしさ

莉犬のやさしさはすごくあったかいの。

莉犬の友達の中に僕が入っていったのよ。

こ・・こんにちは・・・おどおど・・・💦 ってなってるとこ、

莉犬はそんなところでもフレンドリーに接してくれた

そこが好きなところかな

 

 

ころちゃんの好きなところは、

ころちゃんそのものがすきw

素直だね (好きなところじゃなくていいところだね)

ころちゃんはムードメーカー

ころちゃんが元気ないとみんなも元気ない どよ~ん

 

 

さとみくんはーーー

顔💛

顔は好きなところにいれていいんですか?

さとみくんの好きなところは大人って言うか、よゆうがあるの。

さとみくんはおちついてて冷静。

うわー おとなだー って感じたりとか

自分がトラブルになったときとか、

対応がいつもと違う感じなっちゃうんだけど、

さとみくんはいつも冷静

 

 

Q 座右の銘はなんですか?

 

言われてる方が主役

 

一見すると、悪口を言う人が主役のようにみえますが、悪口を言う人はむしろ「わき役」です。

悪口を言う人は、自分の大事な時間を、わざわざ悪口を言うために使っているということです。

少なくとも、悪口を言っているときは、悪口を言われる人のことばかり考えています。

いやな人がいたとしても、頭のいい人は「無関心」をつらぬきます。

わざわざ、嫌なコトを考える必要もなければ、嫌なことを想い出す必要性もないことをわかっているからです。

つまり、悪口をたれている時点で二流決定ということです。

※と、検索したら出てきました。うん・・わかるw

 

 

Q サークルのツイートは見ますか?

見ます。っていうか見ないことができないw

エゴサにひっかかる

(サークルは)自分が指定した人にしかみえないツイート

 

 

Q どんなファンサうちわを作って欲しいですか?

たまにあるんだよ、前転してくださいとか。ちょちょちょちょ・・・ムリムリムリムリ💦

 

 

Q 騎士A(ナイトエー) と仲いいですか?

エーペックス今度一緒にやろう! いいねーやろやろ!

って言ってやってないくらい(笑)

 

るぅとくんが楽曲提供したという騎士Aの曲

 

楽曲提供って、いい曲だったらすとぷりで歌ってほしいなぁってなってしまう・・・😅

でも歌詞は騎士のための歌詞な感じでしたね😊

 

ナイトの方々に投げ銭のタイミングに迷う話のころちゃんがかわいかったわ😆