つたないブログにご訪問くださりありがとうございます。




ソウルに来て今日で8日目。あっという間に半分が過ぎました。


6日目←2日遅れでブログに書きますアセアセ


1月29日月曜日

みーちゃん、Riちゃん、はじめましてのMさんに会いました。


3ヶ月ぶりだからお久しぶりなんだけど、普段からおしゃべりしてるからお久さしぶり感全くない笑


Mさんが美味しいコプチャン屋さんに連れて行ってくれました。


場所は鍾路3街


コプチャンモドゥムセット


ひゃ〜見て見てびっくりびっくりびっくり







すごいボリュームびっくりびっくり照れ

写真は4人分です。





生レバーとセンマイはおかわり自由。

生レバーをみたらソウルにいることを実感するあたし。美味しいよねチューチューチュー





アップチマを首から掛けて、食べる気満々だよ照れ照れチューチューラブ






店員さんが焼いてくれるから楽ちん照れ照れ





うひょ〜!!焼き上がりました。


コプチャン、迫力のビジュアルチューチューチュー


さぁ〜、食べるよ照れ照れおねがい


皆さんはコプチャン好きですか?



Mさんが気さくに話してくださるから昔からの友達みたいにおしゃべりさせてもらいました。



ソウルで友達と一緒のときだけ、ショボいぼっち飯回避。

美味しいごはんになりました。


自分が日本にいるのか、ソウルにいるのはもはやよくわかってないアセアセ



この日は月曜日だったからミュージカルは全部お休み。

のんびりした1日でした。



さあ、今日はいまからDracula

2020年にコロナで韓国に入国できなくなってチケット強制キャンセルになったから四年ぶりに念願が叶います。ドキドキ💓だよ。

やっと、やっとXIAキュラ様にお会いる照れ照れラブラブチュー






行ってきます。



最終までお読みくださりありがとうございました。