こんばんわニコニコ

明日は交野マラソン、大阪水都100kmウルトラマラニック、長野マラソンと様々な大会が開催されますね✨
出場される皆さん、頑張って下さいびっくりマーク

と、言うわけで私も頑張ろうと、夫婦トレラン第2弾です。

すっかりトレラン沼にはまり、毎週末、自転車仲間や大学の同期と走りに行く旦那さんに誘われて今回は箕面へにっこり

コースは引いてくれてるので全然知らないままスタートです不安

阪急箕面駅前を8時半にスタート。
駅にはトレイルランナー、ハイカーの方が沢山いらっしゃいましたニコニコ

まずは箕面の滝方面へ猿

緑が綺麗な季節になりました🌿


焦らずゆっくり登ります🎵

空気が涼しい~ニコニコ
体力残ってるうちは楽しいトレラン口笛


ようらく台園地方面へ。


こんな道を進んで。。


ここはとても走りやすいニコニコ

寄り道もして。


木々の間を抜けたらば。

箕面ビジターセンター着。

ここから…

勝尾寺までひたすら登ります(舗装路やけど)



気合い入れて登る登る!
あと1km以上あるのにズーと急勾配で途中歩いたら旦那さんに『あとちょっとやで』って言われたからまた走り出したら結構すぐ勝尾寺到着。
絶対2kmもなかったって…キョロキョロ

疲れた…絶望

なんやろ、私の『反省!!』って言われた猿感…🐒


あいすくりん食べて


LEGO達磨見てまた山道へレッツゴーチュー


300段以上ある階段をえっちらおっちら。


団地郡?土地感ないからどこか不明💦


山道終了ニコニコ


ここからひたすら温浴施設の『水春』を目指して走る🏃‍♀️

全長16kmでフィニッシュ🏁

ゆっくりお湯に浸かって、交代浴して(足のみ)さっぱりしたらお腹すいた無気力


水春に入ってた亀王ラーメン🍜

千里中央より先、初めてきた🔰

地下鉄に揺られて昼過ぎには家に帰ってこれましたニコニコ
帰ってからは急いで買い物に行って夕飯作って、プレミアム商品券使ってゲットしたオーブンレンジが届くからキッチンの片付け✨つかれた😂




明日は雨予報ですが、皆さんも頑張ってると思って私も走ろうかな?
淀川のいつものコースは水都100とかぶってるから、ゆかりんさん探そうかしら照れ