こんにちはニコニコ


お花見マラニックが終って、いよいよぼっちランが始まるオフシーズン!!


走力強化のためにスピード練習を適度に入れつつ、月間走行距離300kmを目標に新年度から意識して走ってます。


帰宅ランや隙間時間ランを組み込めるか熟考しましたが、着替えのこととか考えると無理がある笑い泣き


やはり平日の早朝ラン(ジョグ)を軸に土日のスピ練と距離走で稼ぐ作戦で行ってみますニコニコ


とりあえず起きる時間を4時半から4時10分にして一回あたり12kmくらいを確保。

体調を見ながら起きれるときは起きて走る。


寝る時間も早くなって今では21時には布団に入ってます滝汗

子供達もつられて寝てくれるので春休みで乱れた睡眠時間が元に戻りました。



昨日の土曜日はMさんに教えてもらったレペティションを早速復習✏️

今回は設定タイムは同じで10本走ります(前回ミスって9回走ったから大して変わらないけど💦)


しっかりアップしてからよーイドン❗

いけたいけた爆笑


距離が400mと短いので気持ちが楽飛び出すハート

心拍はインターバルよりも低いので、追い込めてる感じはないですね。しんどいけどインターバルも入れていかなあかんです…
組み合わせたら強くなれそう❗って思えるので頑張ってやっていきますにっこり


そして今日は距離を意識して走るニコニコ
走り出しは涼しかったけど、9時過ぎから暑い暑い
☀️😵💦

日焼け止めを何度も塗り直して先週のマラニックで行った十三のパン屋さんに再訪メロンパン

お腹すきすぎて写真もとらずに食べながら家路に急ぐ🏃
途中、城北公園に出てる屋台のりんご飴を食べたい娘達と待ち合わせして(お財布係💰️)買ったら家に帰ります。


今週もよく走った!!
走行距離に貯金が出来たので明日はランオフして足休め照れ

メリハリ付けてやっていこ花

あっ、私の夏に欠かせないドリンク🧃
#飲み物みせてよ

途中や走り終ってからキュッと一気に。
基本的に酸っぱいのみものは苦手ですが甘味もあるし、量が少ないから美味しく飲めます🎵

さっ、午後から子供部屋の収納の買い足しに梅田へ。
すごい人なんやろな悲しい