みなさ~んお元気でしょうか?

私は、ブログ更新はしていないだけで元気?ですよアップ

今、沖縄に行く荷作りで大忙しあせる

そんな中でも、明後日は講演依頼があって…

そのまた2日後には、病院に行かないといけないし…

まだまだ買い出しにも行かないといけない。


なんせ、今回は長期の沖縄入りで、生活をしないといけない。

ホテルではないからね。

沖縄に何回も行ってるけれど、このパターン始めてなんだよね。

始めては沖縄で行うのが一番ビックリマーク

私のチャレンジをスタートする『舞台』だからね。


そんでもって体調の話なんだけど

いたって停滞している体重 ← こんなんじゃダメなんだ汗


でも、活動は止めないよ。

今しかできない事ってあるからねべーっだ!

体調が悪くても…


夢があるから前に進めるんだよ!!


今日は今日…

明日は明日…

一ヶ月後に…

一年後に…


どんな自分になって行くんだろうか…ラブラブ