今月で、ついに仕事を退職した。

原因は、体調の変化だ (それだけではないけど…)

これ以上身体を痛めつけてもしょうがない。

約半年で激変した身体

4ヶ月半で、体重も10㌔減り

膝関節も伸びにくくなって

ふらつきが多くなったかな?


今こう思う

明日何が起きて、何が変わるか分からないけど

先を見つめて行こうかと…


こんな考えしていたら

一生懸命仕事をしている人に笑われるかな~

それとも「暢気なこと言ってるな~」って言われるかな~


同じ年代の人は、働き盛り

私はいったい…

こんなんで良いのかと、日々考える

でも、今の私にはどうする事も出来ない


誰だってそうかもしれないけど

何をやるにも苦労…苦労…苦労…

人と相談ではなくて、身体との相談


だからって、夢は捨ててはいない

おそらく誰よりも、強く夢をもっているからね。

何せ 『おおぞらせんせい』 だし!!

夢の事を考えていると、パワーが湧いてくるんだ。

あ~やって こうやって こうやっておけばって

沢山…沢山考えが出てくるんだ。


何か一つでも良い

やりたい事を常に抱えていようと

そうすれば、必ず生きがいを感じる日が来ると思うから。