豊作だよビックリマーク


我が家では、毎年夏場は家庭菜園を行うんだけど

今年初めて、イチゴを育ててみましたよ。

昨年に買った苗なんだけど、一度枯れたからダメかはてなマークと思ったんだ。

でも、なんだかそのまま放置しえて置いたんだよ。

いつもなら捨ててしまうのに…

そうしたらなんと!!

日に日に葉が育ち…さてはアップ な~んて思ったら

育つ…育つ…そして今


大空の下で…  固定ジストニアと歩む。。。-130519_163420.jpg


左奥にも小さくあるの分かるかなはてなマーク

2粒食べたんだけど、超スッパイ叫び

でも、ビタミンCが豊富~って感じだよ。


今の所、30粒育つ予定なんだ。

楽しみだよ。


でも、このいちご『わっさわっさいちご』とか言う名前で

一年中取れるらしい。

ホントかね~


どうせなら、毎日1粒ずつ出来てくれれば良いのにぃ~

毎日のビタミンでさっニコニコ