今日は気晴らしに、生まれ故郷の方に行って来ました。


埼玉県さいたま市は知ってるかなはてなマーク

そこの大宮ってところで生まれたんだ音譜


私が育った所は、まだ大宮市の頃…

思い出ある場所がまだあった。


大空の下で…  固定ジストニアと歩む。。。-121104_091554.jpg

大宮公園の一角にあるパーク

この乗り物ただ回るだけなんだけど

楽しかった思い出がある。


なんとビックリマークもう、50年はあると母は言う汗

50年叫び スゴイことはスゴイけど…

上から吊る下げているロープは切れないか…

陥没しないか…

古すぎる乗り物は大丈夫なのかあせる

とかすごく心配だけど、未だかつて問題のニュースは聞かない!!


その下には100円で乗れる乗り物

これも懐かしい。

だって、にこにこぷーんのジャジャマルの乗り物だよ。

どんだけ昔はてなマーク


それからね、この乗り物の裏には、小さな動物園があるんだよ。

まさかゾウや、パンダはいないけど

地域で飼える様な動物がいるホントに小さな動物園がある。


その後、30分ぐらい進んで~


市民の森ってところでイベントをやっていたので一通り見てビックリマーク

と言うか、ここが今日の目的の場所だったんだけどねアップ

引っ越してからも、ここの○○フェスティバルには良く来るんだ音譜

おばあちゃんの家からも近いしね。


そんなんで、一通りして

また、40分かけて来た道戻って帰ったんだ車椅子DASH!


まる一日、ボーっと懐かしのスポット周りして

かなり良い気晴らしが出来た音譜

疲れている時は、気晴らしが一番だよねニコニコ


今度はどこに行くかな~音譜