今年は、入院2回もして良いことがない・・・と思っていた。


でも、今日は良いことあったんだ晴れ晴れ晴れ


夢って、いつまでも追いかけるものねぇニコニコ

私は、この身体になって夢を強く持つようになった。

持つべきものはビックリマーク とも言うが


持つべきものは!!


それからね、それからね・・・


持つべきものは経験!! とも感じる。


経験ないと、今回の夢は掴めなかったなかったから音譜

なんこも夢があって大変だ。 


こ~んな良いことがあったと言うのに

昨日、浅草寺でのおみくじは


大空の下で…  固定ジストニアと歩む。。。-111107_153021.jpg
良いことすら書いちゃいないガーン

もうこれで、2回目だ。 浅草寺での凶汗


私の場合、凶=大吉 

ということは、大吉=凶叫び


大吉が出ない様にしないとあせる

こんな人も珍しいにひひ


とにかく、結果良ければ すべて良し だー!!