こんにちは!!
ゆうですキラキラキラキラ
 
 
 
 
ここのところブログが飛び飛びになっていたのは
 
 
 
「わたしの暦」メールセッションのお返事をしていたのと
(現在1週間ほどお時間頂いていますお願い
 
 
 
こちらの講座の準備をしていたから!!!
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
「息するくらい自然に、
いつの間にかホロスコープを読めるようになっちゃう!!」
 
 
 
というコンセプトの講座です♡
 
 
 
 
昨日無事に開催してきました〜〜!!!
 

 

 

なんと、

 

場所は 保育園!!!

 

 

びっくりするくらいオシャレ保育園なの。

カフェですか?!って感じだった笑。

 

(てか、わたしも娘ここに預けたいんですけどーーー!!)

 

 

 

 

この素敵すぎる保育園を運営されているのが

 

 

マタニティサロン&託児ルーム
*Comodo*コモド
代表 YOU@片山 優子 さん!!!


ブログこちら↓↓↓

https://ameblo.jp/hanauta-iloha/

 

 

(サロンも超素敵だったーーーラブ!!!

コンセプト最高だし。)

 

 

 

 

 

今回、YOUさんよりご依頼を頂き、

 

 

社内研修として

ホロスコープ講座を開催

 

させていただくことになったのです♡

 

 

 

 

 

ねぇねぇ、

 

 

社内研修がホロスコープ講座って、

女子には最高じゃないラブ??!!

 

 

 

 

 

 

実際、

 

 

めちゃくちゃ

盛り上がりましてwww

 

 

 

なんかもー、普通に女子会のようでしたw

 

 

 

 

 

わたくし、

講座を開催するのは

今回が初めてだったんですよ。

 

(仲間内でやったことはあったけどね♡)

 

 

 

 

 

もう、道中吐くほど緊張してたんですけど笑。

なんなら3日前くらいからピリついてた笑。

 

 

 

 

 

だけど、

 

そんな心配全く御無用だった感じで

みなさま超盛り上がってくださいました♡

 

 

 

 

乙女座のその話、めちゃくちゃ当たってるーーー!!!

 

そうそう、蠍座はちょっとそれある♡

 

蟹座の旦那がまさにそれーーーー!!

 

山羊座のこだわりは確かにここ!!

 

てか、天秤座多くね???

 

 

 

 

てな感じで

終始きゃあきゃぁ♡

 

 

 

すっかりチャートもご自身で出せるようになったので、

 

 

私が帰った後も、

 

みなさん気になる方のチャートを出してみたり、

夜の話ハートで盛り上がったりで(気になるし!笑)

 

 

何時間も熱が冷めなかったようです笑。

 

 

 

 

 

 

とっても簡単な部分しかやっていませんが、

でも

最も需要な部分をガシッと押さえたこの講座。

 

 

 

自分を知り、

好きになる・許すきっかけになれば、幸いです。

 

 

みなさま、どうもありがとうございました♡

 

 

 

代表のYOUさんと♡

このような機会をいただき、

本当に本当にありがとうございました♡!!!

 

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

そして今日はお昼から

 

 

初インスタライブ

 

 

 

を開催予定。

 

 

 

 

吐きそうなほどの緊張イベント

第二弾です滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

対面セッションを受けてくださった方に

よく

 

 

「ブログより

ずっと優しいんですねラブ

 

 

 

って言われるんですね笑。

 

 

 

その辺を緩和できたらと思っていますwww

 

 

 

お時間合う方は

ぜひ画面上で!

コメントなんかも気軽にいただけたら嬉しいです♡

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

♡初インスタライブ♡

 

丸レッド日程丸レッド

 

5月31日(日)15:30〜

 

リボンInstagramリボン(フォローお願いします♡)

https://www.instagram.com/hoshiyomiyou/

 

 

丸レッドテーマ丸レッド

 

・動画では、はじめまして♡!の自己紹介

 

・ホロスコープ・数秘についての質問受付

 

・その他お悩み質問受付

 

 

 

 

 

 

ハートゆうハート

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

「わたしの暦」に寄り添う生き方♡

メールセッション  

※5月24日締め切りです※ 5月31日まで受付延長♡

 

 

「わたしの暦」

わたし専用の人生季節の流れ

 

 

「わたしの暦」において

 

・「最高に花が咲きやすいタイミングはどこ?」

・「苦しいであろう時期はどこ?」

・「種まきにふさわしい時期はいつ?」

 

そんなことがはっきりわかるセッションです。

 

 

詳細はこちら下矢印

https://ameblo.jp/himawari630-1014/entry-12592275152.html

 

 

 

「わたしの暦」に寄り添う生き方♡

メールセッション・・・・・¥5,000

 

《内容》

・メールセッション

・「わたしの暦」

・元気が出る♡手書きプチカード

 

 

お申し込みはこちらから下矢印下矢印下矢印

 https://ws.formzu.net/dist/S64094662/

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド