久米島を飛び立ち、お昼に那覇に到着。
都会過ぎて、違和感でした(^◇^;)プロペラ機でドキドキやったね。
{F67E70AE-EFD3-464D-9696-9143F1E50A11}
まずは那覇に行く度行ってる碧にて鉄板焼き。久米島の車海老とお肉。炊きたてご飯美味しすぎる。
{19C07E4A-FB10-454B-94CE-A225437ED807}
その後、少しだけ国際通りをブラブラ。暑くて暑くて汗だくに。娘歩きたがらなくて大変でした。

そして、前々から行きたかったMIMURIへ。沖縄っぽい柄のオリジナルの布を使ったバッグなどが売られてるお店です。ミニバッグ買いました。お魚のも欲しいなぁ。
{FA44649A-4CA1-4C27-9CC5-1A31E50DC0B9}
あと、たまたま入った沖縄Tシャツのお店で、娘と私はTシャツを購入。旦那はかるたを購入。
{C15AEBD1-9CE0-4B04-B329-18960D0C6AC8}
かるたはIPPONグランプリで使われてるやつなんですよ〜(笑)沖縄の作家さんらしい。これは世界メルヘンかるたですが、沖縄のあるある?かるたもありました。揃えたいな(笑)

そして、早めにホテルに行きました。まだオープンして間もない琉球温泉瀬長島ホテル。プールでひと遊び!
{D433B3A3-0BD9-4F26-85E1-9A8E2FAAD3BB}
気持ち良い!娘もバタ足して泳いでました。
{CD94A1EF-52E9-4283-B90B-A80BE3EA0C9A}
リゾートって感じやね(笑)娘のセクシーショット(笑)
{7F5B6061-199E-4ED7-A858-136F1BF0B166}
プールから温泉に直接行けたので、子連れにはありがたい施設でした!

瀬長島の夜に続く。