福岡パルコの限定コンセプトカフェ?
7月18日まで開催されてるミッフィーカフェへ行ってきました!

ブロ友のリコちゃん親子が誘ってくれたんですが、全く知らんかった(笑)カフェ入り口にどでかいミッフィ。
{0689ED4B-72B5-4C66-994B-8C9BF8E74632}
最近、娘がうさこちゃんの絵本を気に入ってるので良かったです!メニュー、どれにしようかな。
{3D6FB8A3-B803-4CE8-A6A9-9ECBD647EC4A}
カレーとミッフィー風パンケーキにしました。どちらも限定マグカップ付き。1680円…高級フレンチランチ食べれるやーん。いやいや、ここはエンターテイメントだ。夢の国だ。

可愛い。けど少ない(笑)
{A5DCC99D-A00A-434A-B46D-703C8326ADFC}
こちらも可愛い。けどパンケーキやなくてクレープやん!!!
{8CA28C8B-ACA7-4020-93F9-93355A9616F0}
でもフルーツたっぷりで娘が喜んでたから良しとしよう。
{0785F17C-0F03-487C-9747-90DCB75E9037}
右リコちゃん親子。水玉スカートおソロが可愛いかった!左七色親子。黄色のレインブーツおソロ。


数ヶ月前まではおもちゃの取り合いしてた2人が仲良くお手手繋いで、先に歩いて行ってた。かわええ。
{BC3B4CF4-A7E2-4994-92F8-3542E6B5CC5B}
2人ともお利口さんでした。また遊んでね〜♪