友達から、誕生日プレゼントをもらいましたクラッカー友達がプレゼントを選ぶ時のコンセプト「自分じゃ買わないけど、ちょっと気になる&あったらいいな商品」です。


友達は、毎年プレゼントをくれるので、 毎年開けるのが楽しみで(笑)


今回は、何と、電動かき氷器カキ氷と、ラブラブストロー(笑)

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
若旦那とホームセンターに行った時、「かき氷器買おうか?」って言ってた時があって、棚ぼたでした~


まだ使ってないんですが、お料理にも使えるとのことで、楽しそうドキドキ日曜日(土曜日は義実家やからね…)、かき氷パーティーしちゃおうかなアップ


私は色の着いたシロップが苦手なので、ミルクかけor金時にしようっと。あ、鹿児島名物(間違えて宮崎って書いてました…Ruuさんありがとう&すみませんあせる)しろくまを作るのもいいなぁアップ


その前に、かき氷入れるようなお皿がない!!買うかな(笑)



税理士 福岡

写真修正 写真加工