明日はアグリ譲渡会ですよ〜


お互いにしっかり感染対策をして
安心な状態でお会いしましょうね爆笑

生アグリっこに会えるのが楽しみ♡
5ヶ月ぶりですもの
(私は参加していなかったからもっとか)

が、おばちゃんは完全なひやかしなので
ソーシャルディスタンスで愛でますチュー


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




昨日、コンビニ脇を散歩していたら
草むらの中からバクっと何かを咥えたうた。

ハッ!これは!と速攻口に手を入れて
取り返しましたが




ひえ〜アセアセ取り返せて良かったアセアセ

そういえばうたさん

従順に見えますが
一度咥えたものは離さないですよ。


返しまセンから!ううう〜ムカムカ


怒っとります。

おじちゃんがあげたボールだから
全然いいんですけどね。

先日、ハンドクリームのキャップを
落とした瞬間にサッと咥えて逃げたうた。

返してって言っても必死で逃げる。
ただ食べ物でないとモグモグはしないので
おやつと交換で返してもらえましたが

その一件から
「出して」を覚えてもらおうと思い
このボールも一度離してくれるかなって
試してみたんです。

がっ!
めっちゃヴヴヴしとる〜





顔も声もおっかないですが
ハッキリ言ってハッタリです。




ハッタリのお陰で
昨日の捨てられていたチキンの骨も
素手で回収できました。

ただ…もし「あげません!」なんて
慌てて飲み込んじゃったりなんかしたら
開腹手術、最悪死んじゃうから
ほんと良かった〜〜アセアセアセアセ

草むらは気をつけているつもりですが
更に目を配ろうと気が引き締まりました!



お利口アピール開始!ピシ!


うーむ
うたちゃんいい子なんだけど

ピシっとおすわりする時は
彼女に要求がある時だけなので

本当にこちらが困る時とか危ない時とかに
聞いてくれる訳ではないんですよね。

それだとコマンドの意味はないよなぁ。
芸としてのコマンドなら
可愛いけれど命は守れないから
少しでも耳を傾けてもらえるように
していこうと思いました。



→アグリドッグレスキューHP

 → インスタ

→『loving hands』ブログ 

 

 
ご無理のない範囲での協力をお願いします
 

 アグリに1票入ります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ