先日のブログで
「ぽっちゃんに後ろ姿が似ている」
と書いたから




タイトル「うたと酒」




ぽこママが画像を送って下さりましたラブ

ぽっちゃんの方が安産型ですが(笑)
やっぱり似てる♡♡





ぽこ、通称ぽっちゃん(仮名ポテコ)
若返ったと思いませんか??
表情がとっても幼くなりましたね〜ラブ

安心してたっぷり甘えられている証拠ラブラブ

腫瘍の切除手術をしたり
肝臓の数値が気になったりと
ぽっちゃんも色々ありますが

丁寧にひとつひとつ対応して下さり
本当に安心できる信頼できるママさんです。

素敵な方ばかりに出会えて
ラッキーな預かりだなぁキラキラ





バックスタイルは似ていますが
正面からだとやはり別犬(笑)




やっ…っと休み…ッッ!!!笑い泣きうれぴぃ
眠気に負けてメールの返信など遅れています。
明日には必ず返信させて頂きますお願い



うたに運命を感じて下さった方は

譲渡条件をお読みの上 応募フォームより

ご応募くださいませ♡


→アグリドッグレスキューHP

 → インスタ

→『loving hands』ブログ 

 

 
ご無理のない範囲での協力をお願いします
 

 アグリに1票入ります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ