もう10年経つんですね…。
自分の周りであったこと、思い、
その後にテレビで見た衝撃、思い、
日常で段々と薄れていましたが
再び思い返す機会となりました。

改めて、感謝してしっかり生きよう!!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


うたちゃん
人は誰でも彼でも大好きです♫




我が家にやって来て数時間後、
出かけていたダンナ氏が帰宅してくると
おかえり!と甘え倒したうたちゃん。

ん?前の飼い主と似ているのか?びっくり




と思ったら、長女



次女まで。

どうやら帰宅してきた人間には
やたら愛想が良いようです。

一日頑張って働いてきた(勉強?してきた)
家族にとって、うたの歓迎ぶりは
ちょっと、いや、かなり嬉しい爆笑




撫でて〜




からの寝る(笑)





甘えん坊だけど
ひとしきりスキンシップをとると
スッキリしたように自分の布団に戻ります。

ずっとべったりではないのが
我が家には有難いところです。

ちなみに一階の爺さんにも友好的でした。

「この人以外懐きません」
「男の人は苦手です…」
ではないので、大家族のお家でも
みんなに満遍なく甘えてくれて家族も満足。

良い仕事をしてくれそうですウインク



うたに運命を感じて下さった方は

譲渡条件をお読みの上 応募フォームより

ご応募くださいませ♡

 
 
 アグリドッグレスキュー
 → HP
  → インスタ
 →『loving hands』ブログ 

 

 
ご無理のない範囲での協力をお願いします
 

 アグリに1票入ります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ