悲しい時ーー

(かなしいときー)

はんぺんチーズフライ、油で揚げるのが面倒になってトースターで焼いてみたら


{8243A41E-277A-4631-9FE0-E218D8086A69}


こうなっちゃった時ーー滝汗



悲しい時ーー

(かなしいときー)


息子の部屋で掃除機かけていたら


{BCB82865-461B-45D0-A99F-C64A30B9B478}


朝食のサンドイッチ…ゴミにされてた時ーーゲローゲロー

からの…殺ッムキー

もちろん帰宅してきた息子氏、地獄を見ましたww


悲しい時ーー

(かなしいときー)

消えたブログ記事が復元できないときー笑い泣き笑い泣き


スマホから頂いたコメントはちゃんと読めるんですよ!

リコメすると「削除した記事にリコメなんか出来るわけないじゃん」的な表示が出てしまうので(いや、そんな悪意ある表示ではありませんが…)

あした休みなので、も一回記事を書いてみますね。頂いたコメントも掲載させていただきます


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



{72E81FDF-6C3F-46F3-AF16-D514FE6E1347}


先日の早朝。こんな光景に出くわしました。


{834DEBC9-6038-445C-86FD-406A8FF0C337}


たまちゃんがスターを追い詰めたかのような…

スターは時々たまちゃんを追いかけます。

追いかけた所で手は出せずに2歩手前でワンワン言ったりジタバタするだけなのですが

あながち、スターがいつものように追いかけ始めたものの、気づけば逆に追い詰められたのでしょうニヤニヤナサケニャイ



{6ABED6D8-5A51-4C54-854C-E870E9451AAA}


近くたまちゃん。

スターに緊張が走る


{6C6A7A33-29EE-4C97-86A6-2A3C737812E5}


しかし、たまちゃんだって犬にちょっかいなんて出したことはなく、共にフリーズする。

なんだコイツラチューアセアセ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



{B00F10CF-5605-4C57-89F2-3492C041FEE9}


寝室で興奮して転がっているうちに、娘のタオルケットが巻きついてしまった…の1枚ニヤニヤ


{D4E6BD59-B19C-4F95-89CB-77A4066D1FD6}


ホント、子犬のように無邪気なんですよ。


{0FB916F5-E765-4BD7-9D1D-3A6BDC9C0BD1}


こんなに可愛いんだもの。

飼った当初は可愛がられたのでしょうね。

でも保護当初は毛玉と糞尿まみれだった…とても室内で生活していたとは思えないし

アチコチに粗相するものだから外で飼われるようになったのかなぁ、

人は好きでたまらないけれど、絡み方が下手っぴ、どうすれば良いか分からずジタバタ甘噛みするか、お腹出しちゃうかしか出来ない、なんとも不器用なスター。



{36AE608A-A0A2-4596-B8AA-6BFC1EA37446}


あ、失礼。

ち○○○チェック、失礼しま〜すデレデレ


{BD760F80-F930-4C9E-AB49-980DFC53246B}


経験がとにかく足りないんだなぁって感じます。

人との触れ合いも、犬との関わりも、トイレも上手に甘える方法も…じぶんでどうして良いか分からないんだろうな。

経験値が低い割に人にも犬にも有効的で性格はとっても良いのです。

良いもの持ってるのに上手く良さを生かしきれていないから勿体なく感じてしまう!

今まで生きてきた時間と同じ年月をまともな環境ですごして、まともな人間と関われば、きっとこの不器用な行動ももっと器用に愛情を伝えられるようになるのではないかなぁと思います。

ま、この不器用さが何とも可愛い

ってご家族もいるだろうからね!!



まったく悪いヤツじゃないのニャ。
ひとりでジタバタして
ニャにやってるんだか…って感じだけど。
{28F48C4E-52CA-4788-8DF8-FA1BEACF1BCB}


たまちゃんとスター、真逆の良さがありますウインク


おまけ

{41AEB8E2-CDD3-4911-8818-2F07DCF711FE}


可愛いこてちんの…


トイレシートなんかで
おチッコできるかーっっ
{937CF6C9-5111-4DFC-AB13-8D0146CBF34B}


ダークこてつの悪い顔ーー



スターのお問合せ、ご応募は

アグリドッグレスキューまでお願い致します