猫を飼っている方は当たり前にご存知のことなのでしょうが、


猫は環境が変わるとものすごいストレスになるそうで、体調を崩す子もいるそうですが


譲渡会に参加したゆうきはその後は元気モリモリで安心しましたほっ



ぽかぽかDAYS


CATNAPにゃみり~さんの譲渡会では来場者さま皆さんに抱っこしてもらって


お腹を出すと言う可愛さアピールは忘れなかったものの、


チラリと他のニャンコちゃんを見かけると「う~~う~~~」と威嚇していたそう・・。


うーん、ゴルさんとロキがやって来たときもそうだったっけね。


攻撃はしないけど警戒心は強いほうなのかもしれませんね苦笑


自分の家だけでは分からないもんだな~っ、ゆうきの違った一面を知ることが出来ました。


っていうか、他の参加ニャンコさんがお気の毒・・体調崩さなかったかしら??


にゃみり~スタッフの皆さん申し訳ありませんでした・・おじぎ



ぽかぽかDAYS


・・・で!



ゆうきはキジトラじゃなくてロシアンブルーMIXだそうですよロシアンブルー


          あれ?アメショー・・?ま、いっか何でも(笑)




ぽかぽかDAYS


何だか急にセレブリティに見えちゃいますが(横文字なだけで^^;)


猫初心者の私ですのでシマシマはぜ~んぶキジトラに見えちまいます。


そんな訳でロシアンブルーmixのゆうきは


(名前はゴルバチョフとかチャウシェスクとかにすればよかったか?)


譲渡会で縁を繋ぐことは出来ませんでした。

しかし引き続きかにさんが協力してくださると言うことなので焦らず行きます。


かにさん、いつも有難うございます。どうぞ宜しくお願いしますキラキラ





          甘えん坊のボクチンをどうぞよろしくニャねこ


ぽかぽかDAYS



  おばちゃん条件は残飯ハンターを受け入れてくださる方・・(BYおば)


ぽかぽかDAYS


1階の親世帯に行ったかと思えばこの有様・・・


モツが食べたかったのかい・・・


猫はお世話の手間がない代わりに立体的(平面だけでなく?)に気をつけないといけませんね汗




現時点(本日)でのご応募はアグリ犬猫里親会 までお願いします 蝶々