ゆうき、今週末の譲渡会に参加させて頂くことになりましたマルキラ☆




         ・・・まぢ??


ぽかぽかDAYS


なんとCATNAPにゃみり~の猫譲渡会。


団体の枠を超えての参加となりますが、かにさんに持ちつ持たれつだよっ音符」と


言って頂き、ありがたく参加させて頂くことになりました。


かにさん (にゃみり~統括、私にとっちゃあ雲の上のような方です)


そしてあぐりんさん、チャンスをいただき有難うございます!



しかしアグリで犬の譲渡会があるので私はゆうきに同行できませんうえーん





          そうそう、ボクの家族だって見つけてよお願い


ぽかぽかDAYS


そうだよね、ロキに会いに来て下さる方がいるといいね~。


もしそうじゃなくてもアナタの大好きなワンコさんといっぱい遊べるから


ロキにとっては至福の時でしょうね~笑




                      

       きゃっとなっぷのみなさん、おねがいしますニャsei


ぽかぽかDAYS


いいご縁があるといいね、ゆうきハート

子猫のゆうきに対して私たち家族からして見ればまるで(笑・・親ではない)


可愛すぎて全てが心配で、同行できないのがもどかしいくらいですが


何と言ってもあのにゃみり~さんですから安心です。


にゃみり~スタッフの皆さま、お手数をお掛けしますがどうぞ宜しくお願いしますよろしく


詳しくは にゃみり~のHP でご確認くださいね。






ぽかぽかDAYS



譲渡会に関してのお問い合わせは CATNAPにゃみり~


ゆうき&ロキのご応募はアグリ犬猫里親会 までお願いします 蝶々





         **********************

     






また!


譲渡会前なのでロキとゆうきの宣伝活動に時間を費やすべきですが


(ロキのボール遊び記事もUPしたいし~ゆうきとロキの追いかけっこ画像も


捨てがたいし~うへ


でも私にとっては今日は特別な日。



ぽかぽかDAYS



ゴルさんが新しい扉をあけます。そう、いよいよ明日お届けなんです。


従って我が家では最後の日・・。


一言では言い表せないくらいたくさんの事をゴルさんには教えてもらいました。




                 かつぶしゲット~~ぉ音符


ぽかぽかDAYS


大好きなゴルさん・・忘れられないワンコのひとりになりました。本当にありがとうね。


今日は午前中で仕事はおわり、緊急連絡網で子供たちを早く迎えにいくことになり


今は家から出られません。


一緒に寝っころがってじっくりゴルさんを見つめ倒したいと思いますあはは





窓の外では雨風が激しく、家の中でも怖いくらいです。


屋外におられる方が心配です。


帰宅時の電車は大丈夫かしら・・ダンナさんは帰ってこられるのかな・・・


そしてこの後は東北地方を通過するとのこと・・・


これ以上被害が広がらないよう祈っています。