久しぶりの電車、久しぶりの春日部駅野田線ホーム。


photo:15


前回利用したのは忘れもしない、小春お届けの時です…(長野県ー!)


photo:16


男の中の男ゴルさんはバッグにミッチリ詰まって黙っていました。

高倉健に見えてきましたょ(笑)


さぁ、譲渡会♫ 参加ワンコでーす。

photo:17


会いたかった~会いたかった~キミにぃぃ♫
生のあなたもSOキュート!


photo:18


大人しくトイレも上手とくればパーフェクトじゃないか。
ウチに来てくれませんか(笑)


photo:19


その反対でゴルさんとマーキング合戦してました…
マナーベルトしたまま(笑)

でも可愛いからオッケーにひひ


photo:23


保護した時、出来れば預りたかった天ちゃん。ピカピカになったね!


photo:20


大きい身体に穏やかで優しい性格、

会ったら確実に魅力が分かります~すき(^^)


photo:21


預りさんがお帰りになってからは、さみしぃよぉぉって泣いていました。

心細い中、頑張ったね。まだ3ケ月♫


photo:22


引き出したばかりのマルチーちゃんです。

タン好みの小春チックなかわい子ちゃん♫


さんごちゃん、しずかちゃん、ゴルゴちゃん(笑)は

撮り忘れです~iPhoneオンリーなのですみません(いい訳)あせる


また今回の譲渡会は卒業ワンコさんがたくさん来てくださいました

photo:10


プクプク幸せいっぱい~!ママさんやさしそ~!


photo:11


大きくなって…(涙)近所のオバちゃん状態です。

社会性バッチリに成長したふたりは何処に連れて言っても

きっと自慢でしょうね。お口で遊ぶふたりが可愛いラブラブ



photo:24


太陽くんと兄妹なのに今やソフィーちゃんにソックリな

月ちゃん♫いつも一緒だからかなラブラブ


photo:13


卒業ワンコに囲まれて興奮していた母ちゃんさんが
極め付けの訪問にアドレナリン炸裂していましたにひひ

預りボラで良かったって思える瞬間ですね~音譜


応援にきてくださった皆さま、

力仕事でかかせない男性メンバーさん、

会場をお貸し下さったオーナーさま、

預りワンコがいないのにそれでもお手伝いに来て頂いた預かりさん。

小さいからこそお互いを思いやって、丁寧にひとつひとつクリアーしていく、

このアグリの雰囲気が大好きです。

人の噂は信じない、自分が見たことだけを信じる私が

アグリにお世話になってもうじき1年になります。

ワンニャンを通してたくさんの素敵な方と出会えました。

ほんの少しは成長できたかな?感謝しています!!

今回も本当にお世話になりました、ありがとうございましたラブラブ

photo:14


ばてりんこ~なゴルさん。頑張ったね合格



iPhoneからの投稿