先日、家族旅行に行ってきました~1泊ですが






           鉄ちゃんの数・・すごーー・・驚き




ぽかぽかDAYS







自宅には両親がいましたが、


父の介護疲れも溜まってきているのでゆうきだけお願いして


ゴルさんはあぐりんさんにお願いしました(お世話になり有難うございました☆)


何よりもあぐりんさんならゴルさんは安心吹き出し











             おいら案外柔軟性あるんだぜピース




ぽかぽかDAYS





あぐりんさん宅のたくさんのワンコに速攻馴染んだゴルさん・・


あぐりんさん曰く「すっごくいい子だったよ~~いつでも預かるよ」の


お利口ゴルさん、エライぞ~おばちゃん鼻が高いぞ~エヘン





             こんにちはですの~苺


          


             

ぽかぽかDAYS


            







同じく現在ご家族募集中、チワワのしずかちゃん


超かわいい!あまりに可愛すぎて同じ犬としてゴルさんお気の毒爆


ビビリちゃんだそうで急に手を出されると


絵に描いたようなビクッD:!!ってリアクションをとっていましたが


チワワ特有のガウガウが全然ないのが驚きです


怖くってついお口が出ちゃう子、声が出ちゃう子が多い中


ただただビクついている静ちゃんがいじらしい。


うーん、あっという間に家族が見つかる性格も◎の子ですね。





静ちゃんはあぐりんさん宅で滞在中ですよ~


訳あって(=あぐりんさんが忙しくてPCに向かえないだけ♥akn♥


アグリブログではお披露目されていませんが、


ちゃんとHPの方で募集はされています。


お迎えに行った日はもう私のことを覚えてくれたのか


玄関でシッポフリフリでお出迎え&お見送りしてくれました♡


チッコはシーツの認識がありますが、時々マット類と間違えて


失敗してしまう程度だそうです。


このとおり他犬とも全く問題ありません~








今週の譲渡会、1匹でも多くのワンコの縁が繋がるといいな


ついでにゴルさんにもミラクル起きるといいな


譲渡会についてのお知らせ、ご応募はアグリ犬猫里親会
まで


お願いしますにこ