**アグリ犬猫里親会8月の譲渡会**



開催日 8月28日(日) 雨天決行



場所  千葉県野田市春日町8-13


     東武野田線 川間駅南口下車(徒歩5~6分)


     看板 『スマイル』が目印  地図はこちらをご覧下さい→譲渡会場  
    



時間  11~15時




わんわん 参加予定犬は譲渡会1週間前にお知らせいたします わんわん


皆様のお越しを保護っ子たちと心よりお待ちしております




    *******************


ここ数日、ブログを放置してたっぷり遊び倒してしまいました~~いひひ笑う

お陰で夏の思い出がたっぷり作れました音符

旅先のホテルでメッセージをチェックして思い出しましたが

今週末は譲渡会なのですね~ですね~ですね~・・

1ヶ月、ほんっとに早いですね~ですね~ですね~・・

疲れをとってから準備にかかります汗



ワンコと秋のお散歩は最高ですよぉブル散歩

(もれなく来年~ずっと夏のお散歩もついてきますが)

ちょこっとワンコとの生活を考えているアナタ、

お目当てのワンコが既にいるアナタ、

保護っこって何?からスタートのアナタ、

お気軽に遊びにきてくださいね~おんぷ♪



募集中のワンコ、ニャンコはアグリ犬猫里親会HP でご確認ください