お外に出せニャーーシャム猫(プンプン)


ぽかぽかDAYS


ハラミ、ナーイス激写おんぷ  

題名はカッコゆうきと網戸と青空カッコってとこかな~



         あづい~~どげる~~凹○コテッ

ぽかぽかDAYS


ゴルさんの為に朝以外ほとんどエアコンをつけていますが

老体にはこたえるようですパグ汗

     



       気になるのニャ靴下にゃんこ  ・・どきーんびすこ汗

ぽかぽかDAYS


昨日、親戚のお通夜があり行ってきました。

葬儀にも参列する父はそのまま葬儀場近くのホテルに泊まったので

昨晩こてつさんは私たちと一緒に2階でねんねでした。

下の部屋で一人ぼっちも(母はいるけどアテになりません)寂しいようですが

自分の匂いがない2階も好きじゃない・・

一晩中とーーっても落ち着かないこてつさんでしたあはは。。。



ゴルさん&ゆうきの

お問い合わせ・ご応募はアグリ犬猫里親会 までお願いします