姪っ子ちゃん、楽しく2日間を過ごしお家に帰りましたほし

同じ歳のハラミは勿論、意外にも長男タンまで盛り上がって

お客さんが1人いるだけで華やかな雰囲気でした~また来てね♡


あんだけ怯えていたのに、2日目は急に何か吹っ切れたようで

ゴルさん、昼寝をするゆうきを可愛い~と萌えてナデナデていた姪っ子ちゃん。



ぽかぽかDAYS


そして嬉しそうに延々と犬猫と遊んでいました笑

子供の正直なリアクションが見れて、そして無理をさせず何かのきっかけがあれば

こんなに自然に克服出来るもんなんだなーと興味深かったですおやすみ

ゴルさん、姪っ子ちゃんにおやつをもらってから

ずっとついてまわっていました~平和な子で本当に安心ですマルキラ☆




ぽかぽかDAYS


猫を怖がるのって急に何処から現れるか分からない

神出鬼没なところみたいです。

特にゆうきは仔猫ですから好奇心旺盛で首をつっこんでくるしね汗

最初に寝ている姿を見ていれば最初の印象は違ったかも?
まーゆうきの可愛さはいつか絶対に伝わるとは思っていましたがエヘン




ぽかぽかDAYS


こてつさんへの愛はハンパなかったです(彼の反応は想像通りです^-^;

そんなゴルさん&ゆうきを克服した姪っ子ちゃんが嬉しくって

ご褒美にOBへ連れて行っちゃいましたよんおんぷ



ぽかぽかDAYS


埼玉南部に何店舗かある珈琲屋OB

全てが大きいよ~!金魚鉢で出されるジュースもありますk

運ばれてきた時のリアクションを見たさに連れて行くようなものうしし



ぽかぽかDAYS

ビッグなパフェ2つに最初は殺到してがっつきますが

あっという間に「もういらない~」モードになるんですよね~苦笑

3つ頼んでいたらエライことになっていました・・セーフです

姪っ子ちゃんかなり興奮してママに報告していました

(こ~んな大きいの!って手を大きく広げて・・ww2

行ったことのない皆さんも機会があったらお試しあーれキラキラ




たった2日で魅力を見せつけた(笑)ゴルさん&ゆうきの

ご応募はアグリ犬猫里親会 までお願いします