おっす、ボクチンゆうきよっ

8月も半ば、夏休みも残り半月だニャ

全国のゲンナリしているおかーさん、あと少し頑張るのニャ魂

おばちゃんは「夏バテしないように」って肉だの油だのガツガツ食ってるけど

太るだけで何の意味もないニャ笑い

ボクチンなんかしみったれたキャットフードだけなのに

こんなに元気なのニャ。若さあふれるボクチン♪



ぽかぽかDAYS


先日ボクチンもハンモックデビューしたニャ

好奇心旺盛なボクチン、ちっとも怖くなかったのニャ音符


                                 

                           およよ?
ぽかぽかDAYS


揺れる度に不思議顔したボクチンを見て

またまた家族が「かわい~ん」って骨抜きになってたニャデレデレ



ぽかぽかDAYS






ぽかぽかDAYS


数日後にはこの通りだニャピース

何でもボクチンのおもちゃになるニャ

困るものは完全にしまっておいてくださいニャのんびり音譜




      なぜおいらを狙うの~放っておいておくれよ~パグ

ぽかぽかDAYS


ボクチンにとっておもちゃのひとつ、ゴルおじちゃん。

遠くからじーっと狙いを定めるボクチンはまるでハンター・・犬?

そしていっきに飛び掛って、おいちゃんの横っ腹にかじりつくのニャ。

おいちゃんの身体はダルダルだからかじりやすいニャ。

あと尻尾にかじりつくのもやめられニャい。

おいちゃん、それは必死に逃げるニャ。

むしろ最近はこのリアクションすら面白くて・・のんびり

おばちゃん、おいちゃんに「逃げてばかりいないで1回噛み付いちゃえ」と

恐ろしいことを言うニャ。

でも歯のないおいちゃんに噛まれたって痛くニャいもーんだ

心臓も心配だし膝も痛いだろうゴルおじちゃんには

本当はもっとゆったり暮らせるお家を見つけてあげたいって。

おばちゃんはおいちゃんに「ごめんね」ってよく言ってるニャ。

ボクチンのせいみたいじゃニャイかー怒



**おばちゃんから一言**

ゴルさんと一緒に過ごせる時間はあまりないかもしれません。

近い将来、介護と看取りがセットでやってくるかもしれません。

それでも、だからこそ、

ゆったりとした日々を過ごして欲しいと切に願っています。

散歩もほとんど必要がありません、マナーベルト着用で部屋を汚す事もありません。

ハッキリ言って楽です

だからウチに居たって全く構いません。でも・・・

ゴルさんが一生を終えるときにウチでよかったとはどうしても思えません。

そしてゴルさんからもらっているもの、今たくさんあります。

きっと不遇であったゴルさんの犬生で初めて望んで迎えてくださる

ご家族の存在は彼にとって大きな喜びと誇りになるでしょう。

出来る事なら十数年ただただ目の前にあるものを

有無も言わさず受け入れてきたゴルさんへ

できれば最後にそんなプレゼントを贈ってあげたいのですが・・。




ゴルさん、ゆうきのご応募はアグリ犬猫里親会 までお願いします