ベリーちゃん、術後の経過も順調です上げ上げ


切り取って頂いた腫瘍は病理検査に出して1週間後に結果が出ますので


余計なことは何も考えず今を楽しんで過ごそうと思います~~・・って暑いッ暑い



手術でたった1泊ですが、お互い寂しかったのかな?


帰ってきた日の夜はゆうきが張り切ってベリーちゃんを遊びにお誘いしていましたネコキス


それも夜・・暗闇の中で・・気になるから寝てください眠い



ぽかぽかDAYS


今日はべーちゃんがお誘いしていました。これは最近なかなか見ない光景ですよ~にこ


この手術跡が痛々しいですけど・・幸い経過は順調のようで元気ですビックリマーク




ぽかぽかDAYS

ぽかぽかDAYS


嬉しそうにゴンゴロするベリーちゃん、そして若干戸惑うゆうき・・まいったにゃ


あー嬉しいなぁ。ベーちゃんの元気な姿じーん



ぽかぽかDAYS

そしてこの2ショットは本当に癒されますWハート


ずーっとこの姿を見ていたい気もするけど・・ダメダメビックリマーク家族探し頑張りまっす笑2あせる





そうそう、4歳カルビはベリーのお腹を見て「お腹に石詰めたの?」と


別の意味で深刻そうでした・・


ぽかぽかDAYS

そうそう、こういう事らしいデス・・・ω・;あせる





ぽかぽかDAYS


ゆうき君、いつ里に掲載依頼かけました~~


そこから来て下さった方のために参考になれば・・


ゆうきの大きさは500mlペットボトルより2回り大きいくらいです。


可愛いうちに迎えに来てくださいね。本当にたまらなくカワユスですよ~ラブ



ベリーちゃん、ゆうきクンのお問い合わせ、ご応募はアグリ犬猫里親会
までお願い致しますビックリマーク