今朝の空は雲が厚くて風も出ていたので散歩がしやすかったです。


このまま秋になってしまえばいい・・(梅雨も明けていないってのにぷぷ




今日はゆうきクンのきゃわゆい画像が溜まってきたので


紹介させてもらいま~すビックリマーク可愛すぎてのけぞらないでねsei



(アグリ応援団のごえさん、ゆうき&ベリーの素敵な紹介 、有難うございますッ笑1




ぽかぽかDAYS


ベリー用の容器からお水を飲むゆうきクン・・体勢辛くないか?


そして猫用のちっさな容器からお水を飲みたがるのはベリーちゃん


ベーちゃんはゆうきグッズの全てが気になるようで


特にゆうきのフードにもの凄く食いつきます(ひき離すのが大変汗





ぽかぽかDAYS


キチャナイ画像ですみませんshokopon


ゆうき~どこ~??と探していましたらいましたよ、こんなところに


天然過ぎだよ・・でも冷たくて気持ちいいかCOOL


忙しさにかまけて怠っていたシンク掃除も即行いました。


犬は床だけ気をつければいいけれど、猫は全てに注意をしないと


いけないんですね~キッチンの食材や食べ残しもあせる






ぽかぽかDAYS


相変らず1日に2~3回はピーちゃんに興味津々でまとわりつきます苦笑あせる


危害を加える気はなさそうですが、ピーちゃんのストレスになるといけないので


お留守番の時と就寝時は別にしています。






ぽかぽかDAYS


勝手に遊んで時々甘えて、気がつけばホラ、こ~んな姿・・


たまらないですね~猫のよさを大満喫しておりますおんぷ






ぽかぽかDAYS

最後にほっこりする1枚マルキラ☆


犬にも友好的です。ベリーを遊びに誘って甘えて・・親子みたいだねニヘ




あ、いいこと考えた・・ニヒヒ


ゆうきクンをご検討中のご家族さま~


ご一緒にベーちゃんもいかがっすか~LOVE(もちろん逆バージョンもアリ笑


ベリーちゃん、ゆうきクンのお問い合わせ、ご応募は


アグリ犬猫里親会 までお願い致しますビックリマーク 




       *************



今日は花ちゃん(旧ぷるーん)の避妊手術だそうです。


可愛い可愛い花ちゃん、どうか無事に問題なく終わりますように・・祈


そして実はベリーちゃんは明日手術を予定しています。


ブリーダーの金儲けの為に使われていた子宮はもういらない!!


新しい犬生が待ってるよキラキラ