保冷剤すら破壊するベリーちゃん。


お手入れなどされない環境で過ごし、歯はほとんどないのに・・・


ドライフードも丸呑みなのに・・・


「まだまだイケるでしゅ!」と言わんばかりにガリガリしておりますビックリ





ぽかぽかDAYS



カッチカチに凍ったペットボトル(中身は水)を投入してみましたよ


さぁ、涼むが良い!!





ぽかぽかDAYS


あは、ヤな予感~にゃ ベリーの様子を見てゆうきも食いつきましたね





ぽかぽかDAYS



ベーちゃん、スイッチ入っちゃいました


いい音が響きます。涼しいのか?むしろ熱くなってますぜ・・・●-∀-●あせる





ぽかぽかDAYS



ゆうきクンはとっくに飽きて、「ベリーちゃん遊ぼうよぅ」と食いつきます。


しかしべーちゃん、スイッチ入っちゃってますから~それどころじゃありません汗


ペットボトルに食いつくベリー、そのベリーに食いつくゆうき・・


しばらく続きました・・それを脇から鑑賞するのが私のお楽しみタイムですマルキラ☆







ぽかぽかDAYS


がぶーー!尻尾にかじりついても、嫌がられるどころか完全無視されるゆうき・・






ぽかぽかDAYS


寂しいニャ、虚しいニャ・・・困る



ゆうきの天真爛漫さはホント癒されます。


次回はゆうきの可愛さ炸裂写真集でもお送りしましょうかね~紫ハート紫ハート


こんな可愛いうちに新しいご家族と過ごさせてあげたいから


いつ里の掲載依頼もそろそろかけないとッ腕。





       **************************         






昨日から3人の子供の参観&懇談会が日替わりで3連チャン。


今日は2日目ハラミちゃ~ん、仕事から帰って速攻シャワーを浴びて


学校に駆けつける予定です。


なので犬猫鳥ちゃまはずっと留守番、エアコンつけてしのいでね。



皆さんバテないようセーブしながら今日も乗り切っていきましょうね!






ベリーちゃん、ゆうきクンのお問い合わせ、ご応募は


アグリ犬猫里親会 までお願い致しますビックリマーク