ゆうきがいつものごとくベリーに絡んでいました。

昨日、ベリーは疲れてゴロンしたのかな?って書きましたが、イヤイヤ違いましたいぬ

実は嬉しいみたいなんですよオンプ

あれから何度も自らヘソ天して遊びに誘っているんです。


$ぽかぽかDAYS


$ぽかぽかDAYS



んもーーー!可愛いんだからベーちゃんうれしい!!



犬にも猫にも友好的、そして最初は苦手と言われていた男性も大丈夫です。

トイレだってここ数日は90%成功してますよー失敗はシーツからはみ出ちゃうくらいWハート

もう家庭犬としては完璧ね~~

おっと、言い忘れていましたがベリーにはどうしても許せないものがあるんです・・。

タン、我が家の長男、9歳男子・・・。

タンが帰ってくると、朝起きてくると、1度自分の部屋に戻りリビングに戻ってくると、

タンがノリノリでお調子ポンチな事を言っているとき・・

そんな時は猛烈に吠えまくります。何故じゃ!?

奥ゆかしさとおばちゃん命とブリーダー出身、そしてタンが嫌い・・・そんなベリーは・・


まさにメルの再来じゃぁぁぁ笑



動きの激しさでいえばカルビ&ハラミの方が上だし、誤って踏んづけた事もないらしいし

タンだけが嫌われる理由は今回全くないのよね~

ま、ガブーっとされる訳でもないので様子をみてみます。




悪口ついでにベリーちゃん、時々イタズラしますイヒヒ


$ぽかぽかDAYS

こんなことや~(散らかしっぱなしが悪い・・)



$ぽかぽかDAYS

あんなこと~(置きっぱなしが悪い・・)



$ぽかぽかDAYS

あ、これは2週間前に1回だけ。驚いてやめさせる前についカメラを持ってしまった

(ジャーナリスト精神?ブロガー魂?




ベーちゃんはダックスですからヘルニアには要注意です。

縦抱き、タッチでのちょうだいポーズ、肥満ナドナド特に気をつけなければいけません。

先日、ベーちゃんソックリのブラックタン君に散歩中出会いましたが

ヘルニアの手術をしたばかりで歩き方もまだ不安定でした。

その子はかなりデップリしていて、心の中で「・・だからだよ・・」と思ってしまいましたが

ベリーちゃんも特にこてつサンも(足短仲間♪)他人事ではありませんよね。

それからは更にせっせと歩くようになりました。

今朝は5:30に出発ねむちゅんそれでも住宅街の日陰を選んで歩きます。




話が逸れましたが、言いたいことはべーちゃんはとってもいい子って事ですッ

ヒートが終わったと同時に困ったちゃんも何処かに去っていきました

(あんな事もこんな事も今はいい思い出ですchanderium

来月の仕事のシフトが分かり次第、避妊手術を予約しますので

譲渡に関してのきちんとしたお話が出来る日も見えてきましたね

全国のべーちゃんファンの皆さま(隠れているのは知っていますseiきっといる・・きっと)

あと少しお待ちくださいね~♪♪☆



ベリーちゃん、ゆうきクンのお問い合わせ、ご応募はアグリ犬猫里親会までお願い致します