ゆうきクン、我が家にやってきた4日前はベリーちゃんに威嚇しまくりでした。

$ぽかぽかDAYS

興味津々なベリーちゃんに毛を逆立てて奇妙な声を出していましたよ苦笑



それが今では

$ぽかぽかDAYS

自然ですね~。あっ、ソファがこんな事になっているのは

ゆうきクンがチッコしちゃったので解体して乾かしているからですよん。

この写真は2日前、今はちゃんとトイレで出来ます~bibi♥

しかしベリーちゃんにとっての関心事は「ご飯」「おばちゃん」・・・以上ビックリマーク

ゆうきクンなど興味もありません。しかしゆうきクン、日に日にベリーちゃんに興味津々びっくり猫



$ぽかぽかDAYS

まず、こんな感じで少しずつ近づいていましたが



$ぽかぽかDAYS

今では完全にゆうきがけし掛けていますね~

ベリーちゃんは全くの無抵抗です。嫌なの?どうなの?

しばらくされるがままでしたが、ベリーちゃんはさすがに疲れたのでしょうか。



 
      ニャッッ!!!     ごろり~ん。。
$ぽかぽかDAYS



   ニャンニャの!急に!!   ?・・・Zzzz
$ぽかぽかDAYS

急に転がったベリーに驚きソファーから落ちたゆうき笑

いやぁ、このふたりは見ていて飽きないわ~ベリーちゃんの天然っぷりも素敵爆笑



   キャットフードもなかなか美味しいでしゅ~Zzz
$ぽかぽかDAYS


ちょっとベリーちゃんが気の毒かな・・と思っていた矢先の出来事でしたから

思わず「グッジョブ手」と笑ってしまいましたアオキラ


ベリーとゆうき、なかなかいいコンビですよハート