無事、譲渡会が終了しました~~!!

川間駅近くのドッグカフェをお借りして譲渡会を開くようになって早3回目・・

けれど、いつになっても迷わずに到着できましぇんあせる

今回も大遅刻の私とベリーちゃんなのでした(皆さまごめんなさいッ)



さて、今回の譲渡会。

予想通り11時と同時に子犬ちゃん達に会いにたくさんのご希望者さまが

いらしてくださいましたよ~~



手前がシニア組(ラピス君は成犬だけど1~3歳とヤングですが)奥がパピーカルテットのブースです。

$ぽかぽかDAYS

あはは、わかりやすいでしょわらs




ではでは~今日の参加ワンコ紹介でっすおんぷ


$ぽかぽかDAYS

kiyopyさん預かりのラピス君はトライアル中の花ちゃん(仮名ぷるーん)に

よく似た美形クンほし。とってもフレンドリーないい子でした。



$ぽかぽかDAYS

大好きなカールクンは3度目の正直かな?大人気でしたラブラブ

そして預かりかずさんがホロリときた出来事もあって私までもらいそうでした~あせる



$ぽかぽかDAYS

どんちゃんお預かりのムックちゃん。

思っていたより大きい、そして思っていたよりもっともっと可愛いッニヘ




$ぽかぽかDAYS

母ちゃんさん預かりのきなりちゃん(太陽&月ちゃんも苦笑

きなりちゃん、床ずれも肌の状態も引き出し当時よりかなりよくなっていました。

このブヒー顔&おならプー(それも臭い)にほっこりさせてもらいましたよWハート



$ぽかぽかDAYS

海、空、太陽、月ちゃん・・・・こうやって寝てると

どれがどれだか分かんねーーーぱやぁ~あせる

皆さんにいっぱい抱っこしてもらってグッタリですね。

そして預かりまきさん&母ちゃんさんも今頃グッタリでしょうぷぷ<

あの乳飲み子がこうやって晴れて譲渡会出席なんて・・感慨深いですね~

命を繋ぐのは本当に大変だったと思います。お疲れ様でした!!


$ぽかぽかDAYS

追記で失礼します、あんずちゃんはーと♥

乳腺腫瘍の問題もクリアできて良かったね~この控えめさがたまらなく可愛いッ。

ごえさんのお膝でまったりしていました~

ごえさんが応援隊長になってくれれば100人力だねうえ



肝心の我が家預かりのお嬢ですが・・

>$ぽかぽかDAYS

えへえへ、写真の撮り忘れです。長時間ずーーーっと大人しくお利口さんでした。

疲れたね、本当にご苦労さまねマルキラ☆




卒業ワンコも遊びに来てくれましたよ~おんぷ


$ぽかぽかDAYS

ましゅークン。幼いのにいっぱいトラウマがあって気の毒だったあのましゅーが、

今では穏やかで幸せそうな姿・・だってご家族さまの愛情たっぷりだもんね好



$ぽかぽかDAYS

キャーークララ~~!!5月5日、トライアルでお別れして以来の再会ですが・・

はい、予想通りキレイさっぱり「あんた誰?」でしたわらs オッケーオッケーいい感じおんぷ
すっかりⅠ家の家族の一員になっていましたよ。お会いできてホント嬉しかったですはぁと



応援団ごえさん、1時間半かけてお手伝いに来て下さった美人姉さま、

(最近、アグリは更に美人率高くなってますね~ホレボレ)その他たくさんの方が

応援に来てくださり嬉しくて楽しかったですキラキラ

またアグリの雰囲気はとてもいいですね~HPを見ていても伝わりますと

言ってくださった方がいて、最高の褒め言葉でした!

そうなんです、アグリはスタッフさんの人柄も素敵なんですよ好

今回は何匹ご縁が繋がったかな~?

ベリーちゃんは何度も言いますが避妊手術&病理検査後でないと

本格的なお話が出来ないので、今回は顔見せ程度の参加でしたが

「大人しくて可愛い」とお褒め頂きましたぞキラキラ



あぐりんさん、スタッフの皆さん、大変お疲れ様でしたビックリマーク

ご来場くださった皆さま、本当に有難うございましたビックリマーク