おはよーございます照れ

昨日は、なっちゃん(堀夏)のお誕生日だったね口笛

おめでとうございますお祝いケーキ


それで、思い出した下の子の出産予定日が勇征さんの誕生日だったことを笑


それよりも、早く生まれてきたけど笑

6日生まれって多くて、

旦那のおばあちゃん、お義父さん、旦那って続いてて上の子も6日の予定日だった爆笑笑


あの頃はまだ、勇征さんを知らない頃だもんねてへぺろ


同じ6に縁を感じたゆうあでしたてへぺろ


そして、昨日の勇征さん下矢印



こんな風に撮影してるんだねおねがい



そして、もう一つグラサン

この前の勇征さんのが好みです笑笑てへぺろ


癒しをたっぷりもらえたので満足ですグラサン



今日も、彼らはどこかで頑張ってるので私も頑張ります筋肉