おはよーございます照れ


今日も笑顔を忘れずに暑さに負けませんよーに照れ





白黒なのに、かっこよさがスゴすぎラブ



澤夏さん、カッコいいびっくり

さすが、選ばれるだけありますねおねがい



昔、好きだった彼に会いに行ったところかもラブ

懐かしいグラサン

遠くてさらに行けないけど、行ける全ての人にいい席でありますよーに流れ星


勇征さん補給ラブラブ



癒しの2人ラブ

最近、娘たちが『勇征お兄ちゃん』と『颯ちゃん』って言ってる笑

しかも、下の娘は、FANTASTICSのメンバー覚えられましたてへぺろ

イケメンゆずりは間違いなさそうです笑笑


素敵な一日を過ごせますよーに流れ星