おはよーございます爆笑

今日も暑さに負けないで頑張りましょウインク

旦那は今日は夜勤なので、夜は勇征さん補給できそうですラブ


そんなゆうあの最近お気に入りの一枚おねがいって思ったけど、南くんがフォルダにいっぱいで笑笑笑


けど、やっぱり、一番はこの顔の勇征さんラブラブ



アップしたのを待ち受けにさせていただきましたお願い


いつ見てもニヤニヤニヤリしてしまう笑ほんわかおいで


こんな、沼におとされて困ったもんですえー

片足のつもりが、どっぷり両足まで沼ってしまったゆうあでしたグラサン



これ以上、かっこよくならないでいいからね笑

さらに沼って大変になるびっくり

沼仲間がほしいと思うゆうあからでしたウインク