こんばんは照れ

今日は、暑かったけど、みなさん大丈夫でしたか??

ドラマのみなさんも大丈夫かな?


今日も、昨日の王子様颯ちゃんニヤリ




なんでしょうかこのかわいい颯ちゃんラブ

癒しラブ



下の娘が、颯ちゃんだぁって言っててかわいかった笑

けど、やっぱり赤髪颯ちゃんがいいらしいニヤリ

王子様颯ちゃん、黒髪より好きな色合いおねがい


そして、南くんてへぺろ



かわいいよねラブ

ぬいぐるみと同じサイズニヤリ

マグカップ風呂ラブ

火曜日が楽しみです爆笑


火曜日にもう一回見て、2話を見なきゃラブ



今日は、イブくん楽しみだなぁおねがい


FANTASTICSで、いっぱいのゆうあでしたてへぺろ