こんにちはぁ(*^▽^*)

先日 ダンナさんとHibikiと3人で
久しぶりにコストコに行ってきました

チビちゃんがいるブロ友さんの記事に
ビブスターの使い捨てよだれかけが
ここ数日アップされてます(o´∀`)b

先週末に400円引きクーポンが
出ていたので
ゲットした方も多いんじゃないかなぁ
60枚入り通常1280円なので
まとめ買いしてる方結構いましたよ~

定価の時だと一枚21円
クーポン使用で一枚15円



使い捨てにしては結構丈夫(≧∇≦*)
裏側は水がしみないようになってます



FOLD ME IN の部分を内側に折り込むと
ポッケが開いてこぼれ落ちた食べ物が
入るようになってます



首裏の部分は簡易的だけど
マジックテープになってて
Hibikiが引っ張っても取れませんでした

首の部分が狭めになってるので
襟まわりも汚れなそう(o´∀`)b

使い捨てだから使ったら捨てられるし
お出かけする時とか
すぐに洗濯出来ない時とかに使ってます